FIREしたい人の日記

すべてのことから早くリタイアしたいです

うたかたの日々

鶏胸肉2キロ980円を細かく切って個別にラップで冷凍庫へ

6枚入ってて1枚あたり8~10個できる

レンチン1分、卵入れてさらに1分、粒胡椒ゴリゴリしてレモン汁振りかけて、お昼のお弁当の完成

ごはんは夜ごはんで昨日炊いた

卵140円で12個だから、おかずは両方で30円位

 

朝は食べないが、間食はある

 

3月に入ってから体調が悪い

 

天の川とメジロ撮りに行くか悩む

 

チェチェンの例を見てもウクライナも持って数ヶ月か

 

日本も中国、ロシアが攻めてきた時、アメリカが出てこない場合の対策が必要だ

 

弱いからやられる、強ければそれだけで抑止力になる

 

だから、いつも言ってるように今が1番しあわせだってことだ

 

それに気付くか、気付かないかの差だけだよね

 

しあわせだな~


f:id:caesar_m:20220304235325j:image

欲しい