FIREしたい人の日記

すべてのことから早くリタイアしたいです

戦争と平和

アブラモビッチチェルシーを手放すという事は、ロシアはどうあってもウクライナ侵攻をやめないってことだ

長期化も辞さないし、暫くの間国際社会から締め出されても構わないと考えている

だから西側での活動はムリだと判断した

ビジネスマンは先を読めないと終わりだから

この戦争及びその影響は暫く続く

 

プルシェンコにはガッカリだけど、声を上げないってことは、受け入れない、支持していることになる

でも家族がロシアで反逆罪扱いも困るから真意はわからないが、同じことされても黙っていられるのか

それは我々日本人にも言えることだ

 

寝る前のコーヒーをなかなかやめられない

飲んでしまっても寝ることに問題はないけど、夜中にトイレに起きるのが問題

 

おもしろくないと思いながら、tverの視聴が追いつかない

 

季節ものを撮らなければいけないのか?って思って写真撮影欲がまったく湧かない

 

ちゃんと寝て起きて、長く歩く

それがいい

 

ガス缶も値上げとニュースがあった

ロシアめ

ドストエフスキー大好きなのに

 

結局職場は人間関係、変わらない環境は1回とちると、ずっとそのままだ

直接攻撃受けない限りこちらからは動かない

 

ゆっくりやりたいことをやればいい

 

他人は信用しちゃダメだ、特にみんなの人気者で口数の多いやつ

 

早くFIRE資金貯まんないかな

 

ネットで小遣い稼ぎなんてできないから、やっぱ配信大事だよな、でも投資信託買ってしまった

株と半々にしたら結局資金足らんやん

 

ま、なんとかなる!



f:id:caesar_m:20220303232255j:image

ピスタチオおいしい

けど通常盤の倍の値段