FIREしたい人の日記

すべてのことから早くリタイアしたいです

花粉はやっぱりやってくる

手の皮膚までどんどん薄くなっていくし目もしょぼしょぼ

 

写真撮影欲、写欲もまったく上がらない

 

掃除して散歩してゆるゆるギター練習したい、防音室欲しい、Adoのように自作防音室も考えたが安アパートで押し入れすらないのでやりようがない

 

強風で外が怖い

 

ガソリンも大分は178~181円です、高いんです

ガス缶も値上げだし

 

もう彼女欲しいもなくなってきた

 

もう残りの時間はゆっくり静かに自分の微かな欲望と向き合うのだ

 

でもほんとギターって上手くならない

趣味はギターです!じゃないんだよな、趣味はギターの反復練習です!が正解

 

明日はワイシャツとTシャツの黄ばみを浸け置き漂白して百均で白のコンセントBOX買ってメジロ撮りに行く、星は眠いから行かない

 


f:id:caesar_m:20220306010945j:image

 

今川焼きキャラメルマキアートアルフォートピスタチオを食すグァテマラ飲みながら

なんてしあわせなんでしょー