FIREしたい人の日記

すべてのことから早くリタイアしたいです

恋せぬふたり

おもしろい

 

6話はしんどい内容

嫌な過去を思い出す

高橋一生の独特な芝居が妙なリアリティを醸し出してる

 

長く見ていたい世界観だ

性欲恋愛ではなく、生活をしていく

煩わしい人間関係をなしにして

その筈が

 


f:id:caesar_m:20220307001529j:image

回転焼き、白あんも美味しかった

今川焼きキャラメルマキアートが1番だけど

ピスタチオもおいしい

 

メジロ撮りに行った


f:id:caesar_m:20220307001654j:image

全然翼広げてる所なんか撮れなかったSD満杯まで1000枚以上撮って2時間位いたのに

センスも才能もないから、物量作戦しかないのに

休みないからもうムリ

でもたのしいと言えばたのしかったかもしれない

花粉症が辛い

薬飲んだのに

喉も痒いし、目も猛烈痒い😣

 

急に時間が足りなくなる

 

休日としてはまあまあか

 

朝ドラの川栄李奈かわいかった

 

木梨憲武が60代はもっと遊びます!と言ってたのでおれももっと遊ぼうと思った

京都行こうかな