FIREしたい人の日記

すべてのことから早くリタイアしたいです

ドラえもん映画版

アマプラでほとんど観れるらしい

 

働いてるひまなんてないな

 

まだナルトも見終わってないのに

 

コロナ休みがなくなったから、観るものが溜まってる

 

昨日から花粉が本格的になってきたから、いろいろつらい

目やのど、鼻水、くしゃみ、熱っぽさ、寒気、頭痛😣

 

最近のいい事は、ガスシャワー時代は、40度で3分で頑張ってて寒かったけど、今はアツアツで4~5分いけるからめっちゃあったまる

 

春キャベツってなんか硬い気がする、なんでしょーね

 

ZAZYとクッキーとハリウッドザコシショウが好き

 

もう節約は限界だから、副業というか、不労所得が必要だ、そこをこれから考えていかなければならない

 

どうやってリタイアしようかな

でも、暫くは社畜

そんなしんどくないし、まあまあたのしいし




f:id:caesar_m:20220307234140j:image

まだ元は取れていない

最低2年